人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲ノ町商店街

仲ノ町商店街_d0202167_011588.jpg

新宮の真ん中にある商店街。ここは面白い。それぞれが専門店で古い店が多いから、お店の人の話も興味深いし、散歩してても楽しいよ。
この商店街のど真ん中には大きい病院があります。
入口狭くて気付かなかったけど、いい病院みたい。

さて、最近のわたしすが、読書モードに突入しましてた。あさのあつこさんの「バッテリー」を昼休憩に読んでいます。家では椰月美智子さんの「しずかな日々」を、あとはAmazonから昨日の届いた森下典子さんの「日日是好日にちにちこれこうじつ」を読み始めました。
最初の二冊は少年が主人公で、わかる感覚がいっぱいでてくるけども、日日は茶道の話しでさっぱりわかりません。でも、お茶のおけいこしたいなぁ。。。と、すでに少し感じてます。なんでもすぐに影響されやすいタイプですの。

来月の予定が立ちました。
スペインに行きます。何の本もってこかなー。って、そればっかり考えてます。
おすすめの本または観光地があれば教えてアミーゴ。
by tsubutsubu30 | 2011-03-04 00:11 | 新宮生活

色々イロイロ


by tsubutsubu30