人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月

見慣れた景色がどうしようもなく変わり果てたり、人の優しくない心に傷ついたり、病気に怯えたり、大切なものごとを再確認したり。。

そして、まだ今も普通の生活には戻ってなくて、今は我慢しよう。とか、今だから勢いでやっとこう。とか、そんなんがいっぱいある。それは好き。

今月は長かった。

なんだか最近、疲れてしまって、家では寝ながらチョコレート食べている。
そしたらなんとなく復活できる。
偉大な糖分のチカラを実感中。。


今年は夏が終わるのが嬉しい。

朝晩寒かったり、シャワーの温度3度上げたり、セーターだしたり、長めで厚めの靴下探すのも、時間の流れを感じれるから嬉しい。

台風くる前に散々、山とか川とか滝とかで遊び尽くして真っ黒になってたし、それだけが今思えばラッキーなことでした。

テレビない生活は睡眠不足とは無縁でいいけど、たまにはだらだら見たいんだ。
by tsubutsubu30 | 2011-09-29 20:51 | 新宮生活

色々イロイロ


by tsubutsubu30