人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤路


最後の出勤日でした。

通勤路_d0202167_19164399.jpg


















ただいま帰宅して、パンとコーヒーでお疲れ様でした会をしています。ひとりで。

今回の仕事は、自分の新たな価値観を発見できたので、そういう意味では良かったかな。
良かったんかな。良かったと思いたいな。

大好きだった通勤路は熊野川沿いの国道168号線です。
ここは、9月2日の台風でひどく破損し、通行止めになっていた道です。
私は職場から通行許可書をもらって、毎朝ガードマンに遮断機を手動で開けてもらって通してもらってました。

ついに、通行止めも2日前に解除になり。。。なんと大渋滞。
そして、遅刻しました。。

土砂崩れで一車線しかない場所に信号を設置してくれています。

通勤路_d0202167_1912216.jpg


















この道はついこないだまでドロドロで車も入れなかったなんて信じられないくらい奇麗になっています。あれもこれもそれも全部、ニコニコ隊(自衛隊の別名)のおかげです。
本当に、ありがとう。
by tsubutsubu30 | 2011-10-15 19:25 | 新宮生活

色々イロイロ


by tsubutsubu30