人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常アップデート

旅から戻って3週間。そろそろここの生活にも慣れてきた。
仕事にも違和感なくなってきた。

そして、徐々に旅の詳細を忘れつつある。
お馬鹿万歳!

*****

近況をアップデートしようとしたら、特に何も成し遂げたことなどなかった。
だけど、題名書き直すのは気が進まないので無理やり探しだしました↓

小さなことですが、さっき数ヶ月ぶりに台所で料理した。
茹でて切って和えるだけでそれなりに何とか自分を満足させれた。お刺身なんて切るだけで大満足。
万々歳!

アルは2日前に突然ハーフマラソンに出場すると言い出し、走っています。
その後ろを自転車でついてって、途中で追い越して、その後追い抜かれて、そのまま追いかけながら家に帰ります。
なんで、自転車のほうが遅いんでしょう、か?

そゆことなので、私が今からネットで第一回新宮・那智勝浦天空ハーフマラソン大会にエントリーします。

*****

友達が今日から3年、デリーの日本大使館に勤務するそうな。
インド!なんてタイムリーなニュース。是非、楽しんできてもらいたい。

あぁ、そう言えば、私が病気で休学したコース、復学予定が今週からでした。
今頃オリエンテーションして来週から授業が始まるんだろなー。
あの、心地よい場所で。。。
と、思って仕事中ふわふわユバスキュラに飛んでった。
未練たらたらで片桐はいりさんの「わたしのマトカ」を読んだらやっぱり心地よくなった。

かなり禁句やけど、言っちまいます。「スペインよりフィンランドのほうが心地よい」
そんな、わたしです。スペイン語よりフィンランド語のほうが興味あるし。
ほんま、あまのじゃくやでー。

でも、大学に戻らないことは良い決断だった気がします。

フィンランドよりスペインのほうがいいな。と思うところは。。。
食事に昼寝。
一応、スペインに失礼のないように書いておきます。

インドからフィンランドに話が飛んだ経緯は、フィンランドの大学で知り合った子がインドに行く人だから。

フィンランドとインドって対極ですやん。
強くなって帰ってくるんやろな。
by tsubutsubu30 | 2012-09-06 21:25 | 新宮生活

色々イロイロ


by tsubutsubu30