人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行前夜

明日は昼の2時半の飛行機に乗る為に、6時半の電車に乗る。
釜山までの飛行機代と関空までの電車代が同じ額。
こんなことってあるんやな。

今年は梅が不作だそうで、どこにも梅が売ってないそうです。が、今日は西君が梅バイトで上物をいただいて来た。
月曜まで手をつけられないのが勿体無いくらい綺麗な梅。有難いです。

先月、食養学院のスクーリングに参加し、いろいろ教えてもらったのと、玄米を作ってる方と知り合って玄米食を始めました。炊飯器に玄米モードある事に気がついて日々炊飯器に頑張ってもらってます。
玄米食をしてると白米を食べると物足りない気がしたり、それでまた玄米食べると変な感じがしたり。毎回何かが違う。
香ばしい日と、ツンと臭う日の違いはなんなんやろう。

釜山の友達へのお土産を買いに、仕事のあと急いでイオンへ行った。西君と閉店前のスーパーをうろうろするのが久しぶりで嬉しかった。
結婚する前はほぼ毎日、2人で夜遅くにスーパー行って安くなったお刺身とかお豆腐を買ってたな。

友達が釜山でスーパーに連れってくれるらしいので主婦の目で、お得なものを買ってこようと思います。

あー、あと4時間で起きないと!

by tsubutsubu30 | 2016-06-24 01:06 | 旅行

色々イロイロ


by tsubutsubu30