馬の奴、腹立つわ〜。ゼーハーゼーハー

外に連れ出して、草を食べさせようと思って馬の首輪?みたいなのをつけようとしたら、頭フリフリして全然つけさせてくれへん。

腹立つわ〜。

d0202167_02032050.jpg


外に出て草食べたいの君ちゃうの?わたしは家でネットしてる方がいいんだけど、折角1時間おやつに付き合ってあげようと思ったのに、腹立つわ〜。

もう知らん。あんたなんか、ずっとそこでおれ!って言ってきました。

はー。何これ?馬ってこんなに難しいん?

西くんにそのまんま電話したら大爆笑でしたけど?
馬は悪くないですー。って。

え?じゃあ私が悪いとでも??
いやいや、馬の性格が悪いやろ。あんなに頭でかいんやから考えられるはずやん。

もー、馬に怒ってる自分がアホに思えてきたので今日はアホなブログとします。

ブー!
[PR]
by tsubutsubu30 | 2017-05-03 01:51

aiの日記


by tsubutsubu30
プロフィールを見る
画像一覧