<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日のまとめ~4/1~

今日は長い一日だった。そんな日もめずらしいので、まとめとこうと思う。

嬉しかったこと。
久しぶりのメールと、久しぶりに会う約束をしたこと。後回しにしてた荷造りがほぼ完成したこと。

嫌だったこと。
知らんおばちゃんに中学生に間違えられた。
突然おなかが痛くなった。

美味しかったもの。
お茶漬け。

びっくりしたこと。
知り合いの家に五時ごろ突撃訪問したら、夕食タイムだった!!

つらかったこと。
引越し候補の家を見に行ったら、期待しすぎで良く見えなかった。

気づいた事。
今、住ませてもらってる家はけっこーいい家なんやな。

今日のメロンちゃん。
寝ながら大きなため息ついてます。失恋か?

明日。。。
久しぶりに和歌山市の家に戻ります。本屋行って、無印良品行って、デパート行って、カフェでお茶したい。
[PR]
by tsubutsubu30 | 2011-04-02 01:33 | 新宮生活 | Comments(0)

あさり情報

どうやら、まだ死んでないあさりもいたようです。昨日の夜、お塩を入れてみたら、2ミリくらいパカッと口を開いた子がいます。

久しぶりにPCを開いてびっくり、なんだここのブログの写真のデカさは!!もっと控えめなサイズにしたいところ。

PCを開いた理由は、とってもとっても久しぶりに大好きな友達からメールがきたから。電話からじゃ返信タイプが追いつかないので開いてみました。こんな私をすぐに行動的にさせてくれる友達がいるなんて。。。うれしい。
最近、卒業式や送別会などなどイベント続きで周りの人に比べて自分が無感情な人に見えて、もしかして冷血人間か。。。と思ってたところだったので。
と言っても、たかがPCをONしただけなんやけどー。
どんだけ、なまけもの?

本日午後は、不動産屋さんの言う「理想的な家」を見に行きます。そして気に入ったらお引越しです。引越しキライだけど、モデルルームを見るのは大好きです。いってきまーす。
[PR]
by tsubutsubu30 | 2011-04-01 13:58 | 新宮生活 | Comments(0)

aiの日記


by tsubutsubu30
プロフィールを見る
画像一覧