<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

時間の使い方

時間が足りない。

本も読みたいし、途中のドラマも最後まで見たいし、落ちついてストレッチしたり、ご飯作ったり、お風呂はいったりしたい。
スペイン語も復習をじっくりひとりでしたいのに、ジャズのコード進行も覚えたい。

なんか、いまいち最近うまいこと時間を自分のものにできてなくて、いつも時間に追われてる気がしてソワソワしている。
本には全然集中できないし、お風呂もシャワーのみ。
アルさんと過ごす時間もほとんどないし。部屋もきたない。

なんか、充実感のない生活です。
当分、読書は諦めようかな。
料理も頑張らずに、やっぱりお弁当オーダーしよ。

この生活、近いうちに良い方向に進むといいけど。
[PR]
by tsubutsubu30 | 2012-04-23 23:35 | 新宮生活

熊野本宮大社

むかーしむかーし、貴族も庶民もみーんな熊野古道を通ってお参りに来ていたそうな。
ここは、昔からの観光地。

どでーんっ!
d0202167_16463728.jpg


More
[PR]
by tsubutsubu30 | 2012-04-16 16:25

春のカイカイ

最近やつれてると言われたせいか、本当に肌の調子がどんどこ悪くなってきて、今日は何をしていても痛い痒い気持ち悪い。

んだぁーーーっ!!

ふぅ。

でも一日の最後に天使からお手紙届いたから、だいぶ元気になりました。
人間なんて所詮感情で生きているんだわ。

d0202167_2347258.jpg


More
[PR]
by tsubutsubu30 | 2012-04-11 23:29 | 身体

重い言葉

久しぶりに会った人に開口一番「やつれたね」と言われました。

今朝はスーツを着て、お化粧もいつもより丁寧にして靴もピカピカだったのに、そんなこと言われるなんて、生活苦が顔にでてるのかしら!?

その人と知り合った頃は、まだ病気の治療中で今よりずっとやつれていたはずなのに。
今のほうがやつれている。。。
人生いろいろ考え直したほうがいいのかしら。

とにかく重い重いお言葉をいただきました。

明日美容院行こ。
[PR]
by tsubutsubu30 | 2012-04-10 05:54 | 新宮生活

ピクニックランチ

バーベキューをする気持ちで出かけたのに、バーベキュー施設がなかった!

だから、パンとかサラダとかポテトチップスを食べて芝生に寝転んでトーキントーキン。。

d0202167_20592659.jpg


More
[PR]
by tsubutsubu30 | 2012-04-08 20:15 | 新宮生活

食べ過ぎの不幸と断洗髪生活の報告

昨夜の韓国パーティーはなかなか好評で、ホッとしているところ。

それはさておき、最近、食べ過ぎで不幸です。ご飯を食べる時間にお腹が空いていないこの辛さ。
ひとりご飯ならスキップするけど、パーティー続きとなればそうもいかない。
この週末は山にでもこもりたい気分です。

お腹も気分もスッキリしたい!

d0202167_23494168.jpg


More
[PR]
by tsubutsubu30 | 2012-04-07 07:48 | 新宮生活

料理人

ひさびさに、一週間オフ。
と言っても、なんじゃらかんじゃら事務的な事をやったり、掃除したり洗濯したり、まだ遊んでないんですが。

昨日、嵐が来るから気をつけて!と、いろんな人からメールをいただきました。お心遣いありがとうございました。わたしは無事です。

そんな嵐の日の海の写真。うちの近所です。

d0202167_2029297.jpg


More
[PR]
by tsubutsubu30 | 2012-04-04 20:06 | 新宮生活

aiの日記


by tsubutsubu30
プロフィールを見る
画像一覧