<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いってかえりました。 インド2012

火曜日、気合いを入れて関空へ。

チェックインできずに帰宅。

明日出直します。

インドは私を簡単には入れてくれないようです。

よぉ~く、わかった。
[PR]
by tsubutsubu30 | 2012-07-24 23:15 | 修行

迫るインド

連休最終日の昨日、突然インド旅行の準備をしていないことに気づいて焦りだす。

図書館のロンリープラネットを読み漁る。
読めば読むほど、不安になるこの感じ。
インド、すごくめんどくさそう、しかも不潔そう。

とにかく、この旅はせかせかした日常生活(あ、私あてはまりません)から違う世界に飛び込んでリラックス、心身共に充電してバカンスから戻ったらまたがんばりましょー。
的なものではなく、戦闘モードで現地入りし、どうにかこうにかして私からお金を巻き上げようとするインド人、きょーれつな暑さ、不潔さと日々戦うことになりそうです。

面白いことになりそうです。ふっふっふ。
[PR]
by tsubutsubu30 | 2012-07-17 17:50 | 旅行

爪にきのこです!

冬、真っ赤なペディキュアを塗ってそのまま春を迎えた。
剥げてきて、魚魚魚魚!!!!(おさかな君のマネ)
爪が白くなっていた。

素人の私にも一目瞭然の爪水虫。

かわいそうな、私の爪。かわいそうな、私。
いくら温泉の町に住んでるからって、そんなことは言い訳にはならん!
一刻も早く退治さねば!!

*二ヵ月後*

本日、お医者さんに行って来ました。飲み薬の覚悟してたのに、爪の表面削って薬を塗ればいいらしい。よかった。

アルくん、私の爪を見て、一言。
「ツメにキノコがありますね」

それを言うなら、カビだろう。

今回も面白いからそのままほっておきました。
[PR]
by tsubutsubu30 | 2012-07-12 18:22 | 身体

大雨

梅雨らしい毎日。

にしても、このあたりは東南アジアのような南独特の大雨。すぐに止むやつ。

今朝も家がつぶれるんじゃないかってくらい雨が降って、起きたらぴたりと止んでいた。
空気がきれいになっていいですねぇ。

最近、インドのSさんとメールのやりとりを始め、インドの情報を集めています。
23日から1ヶ月、インドに出かけるよ。

アルくん、計画なしで出発するらしいので、私は最低限の情報をSさんから頂いて心身ともに元気な状態で帰国したいと思ってます。
でも、やっぱりまたプチ病気になりそうやなー。
なるんやろなー。
と、思ってます。

それをママに言ったら、じゃあなんで行く??

と、するどいつっこみをされましたが。

体調、無理そうなら、早めに切り上げようと思ってます。
年々、弱気。でも、それもいっか。と納得してる。

そういえば、最近、敷布団を新調しました。スペイン行きが延びたから、つなぎで使っている物の見直しをして。
おかげで毎晩、きもちよく眠りについている今日この頃。
が、布団のせいか、私の精神状態のせいかわからないけど、夢がおかしい。
ものすごい変な夢ばっかり見ます。ストーリーではなくて、何かひとつおかしいことがあって、それを起きてからじわじわ思い出す。

たとえば、夢に出てきた人の爪が全部血でにじんでたり、トイレに行ったら像並のプー(英語です)をしたり。

実は、私は真っ赤なマニキュアをやりたい願望があるのか?
そんなに、おなかに溜まっているのか?

あたってなくも、はずれてなくもない。


ここからは、現実の変な出来事。

More
[PR]
by tsubutsubu30 | 2012-07-07 11:57 | 新宮生活

aiの日記


by tsubutsubu30
プロフィールを見る
画像一覧