<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はははの歯磨き

d0202167_23225170.jpg


わしゃしゃしゃしゃ。
かわい

寝てるのにお口さわらんといてよ〜、もぉ〜。

って、言ってる顔。
[PR]
by tsubutsubu30 | 2013-04-11 23:20 | 新宮生活

ハナが。。

おとといは、爆弾低気圧のせいで激しい雨でした。
きのうは、なぜかすごい風でした。

今朝、プランターを見ると。。。

パンジーが左端に寄っている。
そんなことってありえんの?
勝手に移動?
風に無理矢理?

理由が何だかはわかりませんが、私の事を楽しませたい!って思ってるとしか思えない。

母さんは嬉しいです。
[PR]
by tsubutsubu30 | 2013-04-08 20:01 | お花

ナンバー3からシャンプー&トリートメント!?

佐川男子が朝からシャンプー&トリートメントを届けてくれた。

わたしに。

身に覚えがない。

最近頻繁に届く迷惑メールとの因果関係を考える。

わからん。


買い物は。。。

してない。


あーーーーー。気持ち悪いですぅ。

おそるおそる開けてみる。。。。

当選しました。。。したの?

ますます、わからん。




数時間後、妹からメール。

罠ではありませんね。
応募はワタシ
運はアータ

[PR]
by tsubutsubu30 | 2013-04-06 19:57 | 幻メモ

トゥリッポ改め、トゥリパン!

誰や、トゥリッポとか適当なこと言ったんは!!
トゥリパンやで。
パにアクセント。

トゥリン!!

初めて植えてみたトゥリパンの球根は10個中1個だけ花を咲かせました。
そのただひとつのトゥリパンは、花びらがカサカサで潤いゼロのちょっと栄養失調気味な雰囲気で、しかも全体的に姿勢が悪くて斜めに傾いてるのがなんかかわいそうでした。
それよりもっとかわいそうなのはなんか私に似ててあんまりかわいくないな。と私(育ての親)に思われていたことでしょう。
なんか、かわいそうな花人生。

来年は近所のホームセンターの安売りじゃなくて、きちんとお金を出して綺麗な花を咲かせよう。と思ってた矢先、プランターのパンジーのもこもこの間にパンジーと同じ身長のトゥリパン3つかくれていた。色までパンジーと同じ。。。
もしかして、ただの人見知りさん?

目立ちたくなくて存在を消して生まれてこなかった子と、縮こまってた子と、育ったけど猫背だった子。。。。

かわいそうやけど、なんかかわいいんじゃないの。
[PR]
by tsubutsubu30 | 2013-04-06 18:50 | お花

aiの日記


by tsubutsubu30
プロフィールを見る
画像一覧