<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メロンにメロン

d0202167_0493946.jpg
メロンさんは13歳。人間の年齢では90を超えているそうな。
イギリス犬は日本の夏が苦手で、最近元気がないそう。
今日は日が暮れてからお散歩に連れ出したけども、10メートルごとに帰りたいと言い出す。
その度に、今日は涼しくてきもちいいねー。もうちょっと頑張れるかなーー。
って、励ましてなんとかいちブロック歩きました。
いつまでも生きていてほしいと思うけど、そんなことは当然無理。
近くにいるうちに、かわいいかわいいします。


[PR]
by tsubutsubu30 | 2016-07-27 00:47 | 幻メモ

今日は皮膚がギリギリ足りている

この感じ、久しぶり。楽だ!皮膚があるのは楽だ。
西くんにマッサージしてあげれる余裕まであった。
なんでも余裕が大切だから、もうちょいたっぷりめに皮膚が欲しいところ。

今日は何かと交流の多い1日だった。この感じも、久しぶり。

最後の最後に、かわいい手書きの封筒で心和んだ。
中身はお寿司のお食事券。汚職事件ではありません。
d0202167_23322982.jpg

[PR]
by tsubutsubu30 | 2016-07-26 23:33 | 新宮生活

皮膚がほしい

釜山の週末から、お客様のおもてなしと立て続けに楽しいことがあって、そして少し落ち着きました。
そしたら、身体があかんがな!
とにかく皮膚が足りません。イタイイタイ。
そんな時はオーラの泉を観てしまう。
放送が終わってしまって残念ですが、YouTube様々のおかげでいつでもみれちゃうもんねー。

さて、過去に遡って韓国のおもひで

d0202167_259360.jpg


d0202167_311291.jpg
d0202167_304879.jpg
d0202167_302286.jpg
d0202167_2594183.jpg

[PR]
by tsubutsubu30 | 2016-07-26 03:02 | 考え事

aiの日記


by tsubutsubu30
プロフィールを見る
画像一覧