<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オーノービエンブレ!

11月ですやん。
いい気候できもちいー!5月よりいいかも。って思ってたら突然がつーんと寒くなった。
やっぱり5月最高。5月が終わってもまだ夏が待っててくれているからね。先にあるものがワクワクするという事はアドバンテージでありますね。確実に。間違いなく。

さて、11月。
米国大統領選挙が終わりました。まさかのトランプの勝利、誰が予想できたのでしょうか。
心底ビックリ仰天でした。アメリカって改めて何でもアリなんやな。スゲーな。と思いました。

トランプはあんなだけども、あれはパフォーマンスであって立派なビジネスマンとしての実績があるから、多分今と代わり映えしないヒラリーよりは。。。
よし、トランプお前に賭けよう!
的な?

現状維持したくない人がいっぱいおるって事で、これは革命なんじゃないの!!
いや、ただのギャンブルか。

こうやって題材にするほど、私は自分事としては考えてないわけなんですが。とりあえず未来の私宛のメモとして。

ヤフーニュースのコメント。
その時歴史はうごいた!

だいぶ動いたね。




[PR]
by tsubutsubu30 | 2016-11-11 01:49

aiの日記


by tsubutsubu30
プロフィールを見る
画像一覧