人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの水曜

久しぶりに平日自由にできる。なので、皮膚科。。
待っても待っても順番来ず、家に寝に帰る。
戻っても、まだ待合室どまり。
あー!たった今、掲示板に番号がでた。次の次。

紳助が引退したそうな。理由がいまいちわからへん。わたしにとってもセーフやわ。余裕のセーフ。

今朝、ヤフーの掲示板に載ってた投稿で、浴室のドアがなくて義理の両親に裸を見られるから、旦那の家に帰りたくない。ってやつも、意味がわからんかった。
別にいいやん。アクシデント的なもんなんやし、しかも知り合いなんやら。。
と、思う私は少数派でした。

こうやって、自分がズレてるんかな?!と、感じると、やっばりちょっと不安になる。日本人ですから。

昨日の夜、カバン二つで引っ越した。なぜか、パパは「はい、いってらっしやい、お元気でー!」って、仕事にでも行くかのように見送ってくれた。
なによー、あんなに、帰ってこいこ言ってたくせにー!きーっ!
by tsubutsubu30 | 2011-08-24 11:43 | 新宮生活

色々イロイロ


by tsubutsubu30