人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関空までドライブ

久しぶりに関空へ来てます。

ここで働いてたのがすっかり過去の事になった。
あの時は、毎日楽しくなかったけど時間は流れてちゃんと違う生活してるからそれなりに行動したってことでマル。

関空までドライブ_d0202167_9163821.jpg




最近、友達がワーホリで日本に来た。なんの予告もなく川越からメールくれてびっくり。
もうひとり、違う友達は関東から新宮まで一泊二日で来てくれる予定。
どちらも大学生。フットワークの軽さに感心させられます。

久しぶりの和歌山市、デパートに行くのがたのしみです。新宮にはデパートありませんからね!
今回、泊まってるとこ、デパートと隣接しているから、朝一デパートできます。うほほ。
いってきます。
by tsubutsubu30 | 2012-03-31 20:08 | 新宮生活

色々イロイロ


by tsubutsubu30