人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いでしょ

毎日暑い。
夏ってこんなに暑かったっけ?
中学生のころ、こんな暑いなかテニスしてたんやっっけ?
こんな、暑いなかお祭り行ってたんやっけ?

タイでどうしても無理だった水シャワー、今は余裕。
もしや、タイより暑いんか?
そんな気もする。

ここんとこ東京続きだった仙人曰く、「東京のほうがマシですよ~。新宮は暑すぎま~す。」
私も東京に涼みに行きたいよ。タイでもいいけど。

タイで着てたテロテロのだらしないけどとっても涼しい服が大活躍。
ついでに、ユニクロのステテコも。
ステテコって波平さんか、じゃりんこちえの親父か、、、わしじゃあーーー!

仙人は24時間海パン生活をしています。こちらは、暑さでイカれることもなくいつも通り仙人してます。
by tsubutsubu30 | 2013-08-01 22:59 | 新宮生活

色々イロイロ


by tsubutsubu30