人気ブログランキング | 話題のタグを見る

out on a limb

シャーリーマクレーンの本。
とととととととー。っと、次から次へと導かれていて、それに対しての戸惑いやらを整理して本に書いてくれている。
私には、とっと。。。。。と。っと。っっとと。ぐらいのスピードで色々動き始めているところだからタイミング的に今読めてよかった。これも、ひとつの”と”かな。

前回のアースジプシーのクライマックスのところですが、アワヤスカの儀式かな。と思う。
知らない世界がまだまだあって、久しぶりにわくわくした。
今の私の感覚としては私は南米に行ってもシャーマンとの出会いがなさそうだから、できないんだろうな。
って、直感か。

南米にはいつか行きたい。色が鮮やかで、人のエネルギーがビンビンしてそうなイメージ。

西の魔女が死んだ。のおばあちゃんを演じた女優さんはシャーリーマクレーンの娘さんの幸子さんだそうです。日本の名前をつけるほど、日本好きさんなんやな。




by tsubutsubu30 | 2016-05-02 23:50 | 図書館

色々イロイロ


by tsubutsubu30