人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エメラルドグリーンの海もあるよ ランサロテ

エメラルドグリーンの海もあるよ ランサロテ_d0202167_04573769.jpg


ビーチもいい、岩と岩の隙間で泳ぐのもいい。

水着は持ってこなかった。。。

どこでも水着は売ってるけど、わたしのぺったんこな胸とお尻になんとか張り付いてくれる水着を真剣に探しまわる。

結局、ホテルに隣接したお土産物屋さんで購入。店員さんはモロッコのおじ兄さんで、スペイン語は書いてる通りに読んだらいいし、発音する通りに書いたらいいからフランス語に比べたらめっちゃ簡単だよ、がんばれ!
という、暖かい言葉を頂き、その上に10ユーロも負けてくれた!!

やったー、ラッキーラッキー!って、心の中で踊ってたら、まぁこの水着3ユーロで仕入れたし。って、驚きの仕入れ価格でした。

ランサロテの海、結構水は冷たくて、最初は頑張らないと入れないし、一度上がったらもう入れない。寒い。
と言う日がほとんどだったけど、最後の2日は気温が上がっていつでもザブーン、どこでもザブーン!海最高、ランサロテ最高!!ありがとー!!って言いながら帰ってきました。

エメラルドグリーンの海もあるよ ランサロテ_d0202167_04573893.jpg





by tsubutsubu30 | 2017-04-30 04:37

色々イロイロ


by tsubutsubu30